BLOG

【経験不問】電気工事士募集中!

こんにちは!大阪府松原市を中心に活動させていただいています、株式会社藤原電設です!
私たちは主にプラント関係の工事を手掛けております。

ただいま弊社では、電気工事士を募集しています。

・家電量販店からのエアコン工事取り付けの電気工事士
・現場の電気工事士

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
現在、電気工事士の資格がなくても大丈夫!
見習いとして働いていただきながら、資格取得支援制度を利用し電気工事士の資格取得を目指していただきます。
もちろん技術も一からしっかりと指導いたします。
働きながら技術と資格の両方を身につけることが可能です。

経験者の方は、おもちの技術を活用して弊社の現場でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

安心して長く働いていただける環境です!

弊社では、家族のような雰囲気づくりを大切にしています。
風通しの良い職場なので、のびのびと快適に働いていただけます。

各種手当や賞与の支給、随時昇給もあり、頑張った分はしっかりと評価・反映させていただきます。
各種保険も完備しているので安心して長く働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

プラントの電気工事、空調設備・エアコン工事は大阪府松原市の株式会社藤原電設
株式会社藤原電設
〒580-0024 大阪府松原市東新町5丁目121-1
TEL:072-294-6722 FAX:072-294-6733
※営業電話お断り※

関連記事一覧