BLOG

電気工事スタッフ・協力会社様求人情報

こんにちは!大阪府松原市の株式会社藤原電設です。

今回は弊社の電気工事スタッフ・協力会社様求人情報をご紹介いたします。

電気工事スタッフになってみませんか?

「電気工事といえば電気工事士みたいな専門資格が必要では……」

そうお考えの方もいらっしゃると思いますが、今回の応募に特別な資格は必要ありません。
資格取得のための支援制度も整っており、ゼロからでも将来の技術向上を見据えた万全のサポートを受けられます。

もちろんさらなるスキルアップを狙いたい経験者の方、有資格者の方もご安心ください。
20年以上のキャリアを持つ弊社代表の直接指導を受けられる機会も多くあり、技術者としてさらに成長できること間違いなしです。

協力会社様、幹部候補生も緊急募集

今回はスタッフ募集だけではありません。
事業拡大に合わせて、協力会社様、幹部候補生も緊急募集しております。

幹部になれる確固たる技術を身につけたい方には、未経験者の方でも親方見習いから始められる充実の教育体制を、

すでに独立されている親方様には、協力会社としての安定した業務提携をご紹介いたします。

働いてみたいと思った方へ

いかがでしたでしょうか。
株式会社藤原電設で働きたい、面接を受けてみたいと思って頂けましたら、ぜひ下記募集要項などをご覧いただき、こちらの応募フォームよりお気軽にご応募ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

募集概要

職種 現場スタッフ
◎未経験者・経験者ともに大歓迎!
業務内容 建物の電気設備工事
◎まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
雇用形態 正社員
募集資格 18歳~
就業時間 8:00~17:00
※現場によって異なる

 

給与・福利厚生(待遇)

給与 未経験者:日給8,000円~
経験者:日給10,000円~
※第二種電気工事士の資格所有者は優遇します
諸手当 残業手当・夜勤手当・出張手当・通勤手当(要相談)・皆勤手当
昇給・賞与 昇給あり(随時)
休日・休暇等 日曜日・他、会社カレンダーによる
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金・建退共制度
採用情報

プラントの電気工事、空調設備・エアコン工事は大阪府松原市の株式会社藤原電設
株式会社藤原電設
〒580-0024 大阪府松原市東新町5丁目121-1
TEL:072-294-6722 FAX:072-294-6733
※営業電話お断り※

関連記事一覧