BLOG

株式会社藤原電設が選ばれる理由とは?

こんにちは!大阪府松原市を中心に活動させていただいています、株式会社藤原電設です!
私たちは主にプラント関係の工事を手掛けております。

 

今回は、弊社が皆さんに選んでいただいている理由について、簡単にご紹介します。

①信頼できる技術

代表は業界歴20年のキャリアを誇る弊社電気工事には、長年の実績があります。

お客様のもとへ訪問するスタッフの最低1名はベテランが訪問するようにしているため、長年の経験に基づいた適格な提案と信頼できる技術のご提供が可能となっております。

また、常に新しい情報や技術を吸収し、日々精進しております。

②対応スピード

弊社では「質の高いサービス」と「スピード」を重視し、お客様のニーズに沿った電気工事を行っております。

対応エリアは関西に限らず、ご依頼があれば日本全国どんな場所にもお伺いして、私たちにできる最良の施工・最高のサービスをお届けいたします。

電気工事が本当に好きだからこそ、困っている人の悩みをしっかりと解消してさしあげたいと考えております。

 

③お客様のニーズに合わせた丁寧な施工

私たちは工事の規模を問わず、お客様のニーズに合うようにご満足いただけるまで相談に応じ、ご予算内でその時私たちにできる最良のご提案や施工を行うことを心がけております。

ご依頼主様にとっては「工事をすること」が目的ではなく、「生活や仕事をより効率的・快適に行う」ことが目的です。

その考えを常に念頭に置き、業務に取り組んでおります。

 

これら努力があって、弊社は皆さんにお選びいただいております。

今後も更にお客様にご満足いただける施工をできるよう、精進してまいります。

 

電気工事のことなら株式会社藤原電設へ!

ご相談・お見積りは無料にて承ってますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

プラントの電気工事、空調設備・エアコン工事は大阪府松原市の株式会社藤原電設
株式会社藤原電設
〒580-0024 大阪府松原市東新町5丁目121-1
TEL:072-294-6722 FAX:072-294-6733
※営業電話お断り※

関連記事一覧