BLOG

株式会社藤原電設では協力会社さまを募集しております!

こんにちは!大阪府松原市を中心に活動させていただいています、株式会社藤原電設です!
私たちは主にプラント関係の工事を手掛けております。

協力会社さま募集!

全国各地のあらゆるエリアで、さまざまな種類の工事を、ご依頼主さまのご要望に沿って柔軟に実施しています。

主な工事内容を例に挙げると、
・LED設営工事
・幹線整備工事
・電灯コンセント設備工事
・計装工事
・仮想通貨のマイニングに関する設備工事
・家電量販店のエアコン取付工事
などです。

時代の流れ、社会のニーズに柔軟に対応し、様々なジャンルの工事のエキスパートとして活動しております。

これから暖かくなるにつれ、夏に備えて家電量販店のエアコン工事が繁忙期となります!
そこで、事業拡大を見据えて協力会社さま・一人親方さまを中心に業務委託を大募集しています!

ぜひ、私たちとタッグを組んで、社会をよりよくするための仕事をしていきませんか。
見習いから親方になりたい人も面談の上、ご相談させていただきますのでご安心ください!
お支払いするご料金に関しましては、面談で詳細を決めさせていただきたいと思っております。

ぜひ、あなたのお持ちの豊富なスキルや魅力的な人間性を、面接の場で存分にお伝えください!

あなたのスキルを存分に発揮できる場をご紹介できることを、心から楽しみにしております!

採用情報

プラントの電気工事、空調設備・エアコン工事は大阪府松原市の株式会社藤原電設
株式会社藤原電設
〒580-0024 大阪府松原市東新町5丁目121-1
TEL:072-294-6722 FAX:072-294-6733
※営業電話お断り※

関連記事一覧